2015年09月19日

結果報告

この記事は随時更新します。

2015年9月11日〜17日までの1週間の、1日当たり平均PV
25PV でした。

2015年9月18日〜24日までの1週間の、1日当たり平均PV
27PV でした。

2015年9月25日〜10月1日までの1週間の、1日当たり平均PV
17PV でした。

2015年10月2日〜10月8日までの1週間の、1日当たり平均PV
26PV でした。

2015年10月9日〜10月15日までの1週間の、1日当たり平均PV
32PV でした。

2015年10月16日〜10月22日までの1週間の、1日当たり平均PV
26PV でした。

2015年10月23日〜10月29日までの1週間の、1日当たり平均PV
34PV でした。

2015年10月30日〜11月5日までの1週間の、1日当たり平均PV
35PV でした。

2015年11月6日〜11月12日までの1週間の、1日当たり平均PV
42PV でした。

2015年11月13日〜11月19日までの1週間の、1日当たり平均PV
38PV でした。

2015年11月20日〜11月26日までの1週間の、1日当たり平均PV
28PV でした。

2015年11月27日〜12月3日までの1週間の、1日当たり平均PV
42PV でした。

2015年12月4日〜12月10日までの1週間の、1日当たり平均PV
43PV でした。

2015年12月11日〜12月17日までの1週間の、1日当たり平均PV
39PV でした。

ちょっと計算がめんどくさくなってきましたので、この辺りから月間PVのご報告に切り替えさせていただきます。
9月 469PV(76ユーザー)、
10月 889PV(198ユーザー)、
11月 1126PV(182ユーザー)、
12月 1573PV(373ユーザー)、
2016年1月 2323PV(254ユーザー)、でした。
posted by Z-G3 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

001 はじめに

「アフィリエイトで高収入」を目指すブログです。

家でブログ書くだけで食っていこうなんて、そんなうまい話あるわけないじゃん。
あなたはそう思われますか。私もそう思います。(あれれ?)
でもひょっとしたら…、と、ちょっとだけ思ったりはしませんか?そう、8:2ぐらいで。
このブログはそれを実験し、逐一報告していくために始めました。

「アフィリエイト」でググったりすると、そりゃあもうたっくさんのサイトが、
あれやこれやと懇切丁寧にその手法や始め方、コツなどを説明してくれています。
でも成功した人がそんなにいるとは思えないし、載っている話をどこまで信用していいかも分からない。
そもそも、そのサイト自体がアフィリエイト用に作られた集客サイトでもあるだろうから、
そんなにマイナスイメージになるようなことを書かないだろう、とも考えられますね。
(このブログだってそうなのですけど)

結局のところ、やってみなけりゃ分からないのでしょう。じゃあやってみましょうか。
と、いうわけで、本日からこのブログが公開される運びとなったのです。

まずはご説明です。

掲載される記事は私が運営している2つのブログからの転載となります。
一つはGoogleのBlogger、もう一つはYahooブログです。
当初はそれぞれでアフィリエイトを試してみようと考えていたのですが、
Yahooブログはもうアフィリエイトをやめてしまっていました。
Googleは審査に通れば可能なのですが、現在審査に申し込めない状況です。
どうやら半年ぐらい待たないといけないみたい、待てるかいなそんなに。
どちらもアカウントがあったのでなんとなく始めたのですが(1分でできました、簡単すぎます)、
アフィリエイトには向いていないようだったのです。調べろよ、おバカさんな私。
そういうわけで、seesaaブログでの公開となりました。

上記のように、私自身がアフィリエイトのコツなどにはまだ詳しくはありません。
手探り状態での更新となるかと思います。
ひょっとしたら、こうしてアフィリエイトのことなど告げずに、普通にブログを公開して、
その上で試してみたほうが有利なのかもしれません。

でももうやってしまいました。やってしまったものは仕方がありません。

毎日一記事、どちらかのブログから転載しての更新です。
記事には通しナンバーを付けます。この記事は001です。
週一か10日おきぐらいに、数字を公表します。とりあえずはページビューの数字だけになるでしょう。
利益が出始めたらそちらも公表します。
分析などもおいおいしていきたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

ブログタイトルの「ARIZRI」は日本語の「あらいざらい」をローマ字にして短くしただけです。意味はありません。

人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術 -
人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術 -
posted by Z-G3 at 15:35| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする