2017年08月10日

738 ナイトプールで無理に泳ぐとリスク…スマホを水没させたら法的責任も

ナイトプールで無理に泳ぐとリスク…スマホを水没させたら法的責任も

「ナイトプールでガチ泳ぎ」で、ググれ。

「パリピ」が「オタク」の仕業と騒いでいますが、いや、オタクは泳ぎに行かないんで。いつも部屋に居るんで。行くのはコミケだけ。

ネット上(痛ニュー)の意見ですと、「登場人物全員バカ」となってました。
てか、こいつらも「注意される目的で泳いでる」のですし、実はナイトプールでも空いてるとこならガチ泳ぎしてもいいのかもしれません。
何にせよ、「公共の場では人の迷惑にならない行動を心がけましょう」ってことです。どこのどんなプールでも。プールでなくっても。ですよ。

そして「今の若い人はリア充っぷりを写真にとってアピールまでしなければいけないのは大変だなぁ」って意見があって、全く其の通りですねとおじさんは思うのです。めんどくさくないのかな?ないのだろうね。楽しいのかな?ならいいか。
posted by Z-G3 at 21:30| Comment(0) | オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: