2017年08月03日

732 校則で『ポニテ禁止』に! その理由に、開いた口が塞がらない

校則で『ポニテ禁止』に! その理由に、開いた口が塞がらない

あらいいですね。ポニテは大好物です。別に「うなじフェチ」ではないのですが。
最近ですと「サクラクエスト」の香月早苗さんはポニテに入りますか?あらいいですね。

てか、これ言い出したやつが絶対「うなじフェチ」だろうよ。と、ネットでは酷評です。
しかし、そもそも「うなじフェチ」は厳密にはフェチじゃないのです。
詳しくは以前の記事で。

女子生徒に興奮したり劣情をもよおすのは男子生徒として正常なので、禁止するべきは「女子生徒」あるいは「男子生徒」ですね。男性は女性に、女性は男性に興奮するものなのです。性的な目で見るのです。両性が交わって子孫を残す動物なので。
そうです、つまり、「共学禁止」にすれば、万事解決なのです。

でもこれ「女生徒のうなじに興奮する女子」にはどうしようもないけどね。「男子の短パンに劣情をもよおす男子」とかもいるだろうし。


ワタシ的には、性的なことってもっとオープンにしたほうがいいと思います。ま、スケベオヤジ的な目的もありますが、色々と言葉にしやすい空気、があれば「同意」「拒否」がもっと明確になるのでは?と思うからです。平たく言うと「やるのかやらんのかはっきりと」ってことです。それでも強引になんかしちゃうバカはチンコちょん切ってしまえばよろしい。
posted by Z-G3 at 21:33| Comment(0) | 時事ネタなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする